2015年2月18日水曜日

2015年5月11日大地震が近畿に!?【追記あり】

「エコノミスト」というイギリスの経済紙に、2015年はこうなる、という予告のような表紙があります。


表紙の左下に注目すると、


近畿地方が消滅しています。

そして、表紙の右下を注目すると、


3.11 …といえば、東北の大震災。

その左には…5.11(西洋では右から読みますよね)。

またあの方々は、人工地震を計画しているのでしょうか。

アメリカとソ連では人口地震はお互いに使用しないという条約が結ばれましたが、
日本だけは例外なんですよね。。。。

アメリカは、第二次世界大戦で、名古屋の工場を狙って人工地震を起こしました。
そして地震の直後、「地震の次は何をお見舞いしましょうか」というビラが撒かれたのです。

3.11の前も、東北の建設会社の株が急に上がりました。
NHKのニュースで気象庁の担当者が正直に「普通では起こりえない地震」と発言して以来、
二度とメディアには出られなくなりました。その映像も、二度と流れません。
ほかにも色々あります。

とにかく、どうも最近動きがおかしいのは確かです。
地震が起こるとすれば、南海トラフあたりでしょうか。

5月11日、どうか何事も起こりませんように。
起こったとしても、不発で終わりますように。
(私は大阪なので…正直、びびってます^^;)

これ以上、日本が苦しめられませんように。

5.11についてほ情報は、リチャード・コシミズさんの講演会の映像で知りました。
11:50あたりです。



信じるのも信じないのも自由。
真実は、どんどん調べていってはじめて知り得るもの。
調べもせず、ただ雰囲気で「そんなはずはない」と早急に判断するのは具の骨頂です。
しっかりと、現実を見据えて、裏社会で今何が起きているのか、本やネットでどんどん情報を集めましょう。
新聞・テレビ・雑誌などのメディアは、本当のことは言えませんから。

【後日追記】
あのエコノミストという雑誌、
2011年3月11日、あの東北大震災の年に発行されたものは、
日本の東北地方が消されていたそうです!
あきらかに、予告です。そして、見事に実行しました。
今年も同じことになるのか。。。。
その日、いちおう防災対策はしておいたほうがよさそうですね。

気になる方、調べてみてください。

【後日追記】4月28日現在
最近このページだけやたらとアクセスが増えたことに驚いています。
ここ最近、日本のどこかで地震が起こる起こらない、という情報が飛び交っていますね。
また、先日起きたネパール地震の波形が阪神大震災によく似ているとかいないとか。。。

以下の記事をリンクします。一体どうなっているのでしょう。ほんと怖いです。

ネパール地震は安倍政権が引き起こされた人工地震による人災の可能性が高い
(Yahoo知恵袋より)

ネパール人工地震でわかる悪魔の居場所
(他ブログ記事より)

【後日追記】5月2日現在
ネパールの地震は、アシュトン・カーター国防副長官がインドに訪問する前に、
脅しとして起した人口地震のようですね。救援隊も前もって用意されていたとか。
以下リンクにその記事を載せました。

ネパール人口地震説(ベンジャミン・フルフォード氏情報筋より)

いよいよ5月11日が近付いてきましたが、あくまでも推測でしかありません。
イルミナティカードというものをご存知でしょうか。3.11も9.11も、そのゲームカードで予告されていました。ハリウッド映画でも予告映像がいくつもあります。エコノミストも同じです。彼らはそういった「お遊び」が大好きなのです。
しかし最近は徐々にそういった悪事が明るみになりつつあるので、必ずしも計画が実行されるとは限りません。また、5.11が人口地震を匂わせているかどうかも分かりません。
しかし、身辺の整理をしたり、防災対策、いざという時の家族との連絡方法、など、前もって準備をしておくに越したことはありません。日本がTPPや集団的自衛権などで渋っている限り、今までのように、いつ、どこで脅しを受けるか分かりませんし。

何も起こらないことを、ただの推測であることを、心から願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿