2015年6月20日土曜日

スマホの電磁波でで不妊症になる

電磁波の怖さは、今一つ、認識されていないのではないでしょうか。
「まとめ」や記事などから、色々とデータをひっぱってきました。以下がその詳細です。
(引用元省略します。。。)
----------

スマートフォンやタブレット型の端末からはかなり強い電磁波が放出されており、これが「男性の精子の質を低下させている」という調査結果がイギリスのエクセター大学から発表されました。

戦争中はレーダーなどを扱う劣悪な環境にいた人は白内障や子供が出来ない人が大幅に増えました。

携帯電話が出す電磁波にさらされると、精液サンプルの精子の「質」が、わずかながらも着実に低下するらしいことが明らかになったのです。
男性が電磁波に被爆すると精子の数が減るのです。
スマホをポケットに入れておくと精子が30%減る…ということらしいです。

携帯電話が発する高周波の電磁波への曝露が、精子の運動率では平均8.1%、精子の生存率では平均9.1%の減少と相関していることが発見されています。

イギリスのサンデータイムズでは、携帯電話をポケットに入れて持ち歩く男性は、そうでない男性に比べて、精子数が最大で30%少ないという研究結果が報告されています。

アルゼンチンの研究チームにより、無線LANと接続したノートパソコンの近くに4時間ほど健康な精液を置いたところ、精液中の精子の25%が活動停止していたと報告されています

アメリカの研究所は、強い電磁波を浴びていると、流産や子供の先天性異常を引き起こす可能性が高くなるとの研究結果を公表しました。

電磁波を放出している携帯電話が精巣の近くにあるというのは、あまり良くないらしいです。それを知ってからは、携帯電話を胸ポケットやカバンに入れるようになりました。

胸ポケットぐらいですが、その内「電磁波が心臓に悪影響」なんて研究結果でも出てきようものなら...もう、カバンに入れるしかなくなってしまうかもしれませんね。

------------------転載以上です。



IH電磁調理器もかなりやばいです。
女性のお腹に直接作用するので、不妊やおなかの赤ちゃんへの影響が心配されます。

報道されない電磁波の「悪影響」


やっぱりあぶない、IH調理器―見えない強烈電磁波が家族を襲う

ショック!!やっぱりあぶない電磁波―スマホにイヤホンを

電子レンジも、本当はダメみたいですね。でも、私は使用してます。
あまり神経質になるのもよくないけど、これから子供を生み育てる若者は、特に注意したほうがいいでしょうね。知らないより、知っていた方がいいでしょう。スマホにはイヤホンジャック、ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿